fc2ブログ
コザクラインコのきみちゃんと暮らす、しがないイラストレーターの怠惰な日常。
    
縄張り   
DSCF3501.jpg
きみちゃんのかごにはペットボトルが置いてあって奥に行けないようにしてあるんですが、最近それに乗り上がってまで奥の隅っこにいることがあります。
チェーンで遊んだりなんかいい具合にしてるんですけど、巣作りごっこを始められると困るなぁ。

DSCF3507.jpg
ちょっと手を入れるとすぐすっ飛んで出てくるんですけどね^^;
縄張り意識が強いのです。

でも、陰になっていい具合だとしたらペンギン撤去した方がいいのかしら・・・。
スポンサーサイト



              
コメント

ごぶさたしてました~
きみちゃん邸はにぎやかですね~♪
チェーンがいっぱいぶら下っていて楽しそう。
ん?すぐすっ飛んで来るって・・・襲いに来るの?
ペンギンさんは抑止効果なしですか・・・
縄張り内にいる事を許されてるのね~v-345
発情を抑えるってつくづく難しい。。。v-356
---------- ケメコ [ 編集]* URL * 03/07, 23:11 -----

> ケメコさん
はい~。襲ってきます~。
ペンギンさんは最初から意に介してませんでした。
きみちゃんより強いものは世の中にないようです><
またかごの模様替え考えなきゃ。
---------- さぼてん [ 編集]* URL * 03/08, 16:45 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kimipage.blog56.fc2.com/tb.php/769-69834af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)