FC2ブログ
コザクラインコのきみちゃんと暮らす、しがないイラストレーターの怠惰な日常。
    
銀色の髪のアギト   
BShiでやってたので見ちゃったのですが、ちょーつまんなかったです。
最初はコナンとジムシー??あとラナ??
舞台はのこされ島か?風の谷か?
んでレプカがラナを連れに来たのかと思わせて、途中からムスカとシータになりました。
最初から最後までどこかで見た断片の切り貼り。
いつ「バルス!」と叫んでもおかしくなかったねぇ。
あ、そー言えば途中にARMSも入ってましたね。
それに、出てくる声優がここまで揃える方が逆に難しいだろってほど軒並みヘタクソ。
主役のアギトが「トゥーラ~~~!!!」って叫ぶたびにイラ(-"-)っとしましたよ。
仕舞いにゃ活火山は歩行するは、木の実から生還するは、もうむちゃくちゃ。
作画もCGが鼻についてどうも...。

なんでこんな駄作を最後まで律儀に見ちゃったんだ!!と言う怒りに任せて記事を書いてみました。



もひとつ。
御館様の大根っぷりについて行けずに早々に脱落していた大河ドラマをちみっと見ました。
大根が醗酵して沢庵になっていました。
所作もセリフ回しもなんだけど、何だあの歌舞伎メイクわっ。
アップになる度に笑うでしょ。
そして、新たな大根も発生している模様。
ちょうど川中島のところだから見たいのだが...。
むむむ。
スポンサーサイト



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kimipage.blog56.fc2.com/tb.php/520-a762f144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)