FC2ブログ
コザクラインコのきみちゃんと暮らす、しがないイラストレーターの怠惰な日常。
    
水槽撤去   
どうも水槽を「巣」として認識しだしているようなので、昨日、撤去いたしました。
何にでもすぐに順応するなぁ。
中で絶対にうんちをしないのよねー。
出てくるとすぐに踏ん張るのですが、そのときに意地悪をして水槽の真上に持っていってやったら、今もう出るところだったのに抵抗しておりました。

足の具合もまだ完全ではないものの、ほぼ治ったと言っていい様子です。
ずっとおとなしくしていたせいか、夢中で遊んでいます。
もう少しおとなしくしていて欲しいところなんですが。。。

DSCF7429.jpg

スポンサーサイト



              
コメント

こんにちは!発情との戦い,大変ですよね・・・。どうしたらいいのでしょう~(涙)
ほんと,コザクラって順応性が高いですよね!よくもわるくも・・・。
好奇心の塊だからかなぁ。
うんちを我慢したりして,きみちゃんも必死だ~。ねんざが治ってよかったですね。
---------- たまちっち [ 編集]* URL * 04/04, 17:44 -----

> たまちっちさん
ほんとに大変です~。
神経質な子も中にはいるでしょうに、うちのはなぜにこんなに鉄の神経してるんでしょう?
水槽を撤去した後に、かごの刑にしたいときにキャリーを使っていたんです。
キャリーの中では普通にうんちをしていたんですが、二日もするとキャリーの中でもしなくなりました。
次から次へと何でも「巣」にしてしまいます。
---------- さぼてん [ 編集]* URL * 04/06, 02:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kimipage.blog56.fc2.com/tb.php/329-af7cb7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)