FC2ブログ
コザクラインコのきみちゃんと暮らす、しがないイラストレーターの怠惰な日常。
    
股が開く><   
DSCF6853.jpg
鈴で遊ぶのが好きなんですが、足を引っ掛けるのが楽なのか、体操選手も真っ青な見事な開脚です。
足がますます開きそうで心配なんですけど~。

DSCF6856.jpg
以前は左足を引っ掛けていましたが、今は痛めた右足です。
→のプロフ写真も左足引っ掛けてます。
軸足が変わってしまいました。

DSCF6861.jpg
足かけないで遊んでくれないかな~。
スポンサーサイト



              
コメント

こんにちは。you tubeから同じ色のコザクラと腱外れの子がいたので訪問しました。
我が家にも2006年2月に生後4か月の時にお迎えしたコザクラのチョコちゃんがいます。とっても可愛い顔と体型に一目ボレでした。
はじめてのコザクラインコで我が家にはコザクラは1羽なので他の子と比べて考えなく ペローシスはチョコちゃんの一つの個性だと思って 育てています。でも やっぱり いつまでも元気で健康にいてほしいから かなり気を使って育てていますが それでも苦にならないほど可愛くて 最近では元気過ぎて‘ジャイコちゃん’などと呼んでしまうぐらい。

ネクトンMSAも愛用したり カットルボーンをすりつぶして5種類のペレットにかけたりして 食事をしてます。なんでも愛鳥が口にするものは 試食してしまう私。ネクトンはいい匂いなのに 味はなくて粉ぽいだけの味でしたよぉ~^^

きみちゃんも少しでも良くなって いつまでも元気でありますように。
長々となりましたが あまりにも我が家のチョコちゃんに似ていたのでコメを残させていただきました。
 
---------- ごえchan [ 編集]* URL * 03/09, 16:57 -----

>ごえchanさん
こんばんは^^
ブログ拝見させていただきました。
チョコちゃん、羽色といい足の開き具合といいそっくりですね~。
びっくりしました。
足が不自由なことで何かと不便そうだなーと思いますが、本人はそれが当たり前で暮らしているでしょうし、なるべく快適に暮らせるように環境を工夫したり、栄養を考えたりして元気でいてくれればと思います。

ネクトンは私も味見しました><b
匂いの割に味ないですよね。
匂いも付けないで欲しいわ~。
---------- さぼてん [ 編集]* URL * 03/11, 03:10 -----

地震、凄かったですね。
さぼてんさん、きみちゃん、無事ですか?
---------- ケメコ [ 編集]* URL * 03/12, 11:51 -----

> ケメコさん
ありがとうございます。
きみちゃんも私も無事です。
家が壊れるかと思うくらい揺れましたが、棚の物が落ちたくらいですみました。
まだ余震が続いていて怖いですね。
ケメコさんもどうぞ気をつけて。
みなさんのご無事をお祈りします。
---------- さぼてん [ 編集]* URL * 03/12, 16:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kimipage.blog56.fc2.com/tb.php/1007-c1a94455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)