FC2ブログ
コザクラインコのきみちゃんと暮らす、しがないイラストレーターの怠惰な日常。
    
不安定   
DSCF6701.jpg
昼間は暖かいので白熱灯だけでヒーターは切っていたんですけど、ついてないヒーターに当たりに行くのでつけてあげました。
すっかり温いと学習しました。

DSCF6727.jpg
足はこんな状態。
やっぱり右足も開いちゃったか~。
もうこのまま戻らないのかな(T_T)

DSCF6730.jpg
おっとと。

DSCF6728.jpg
おおおっとっと。
とっても不安定です。
スポンサーサイト



              
コメント
おまた開いても可愛いきみちゃん
きみちゃんはノーマルですか?少し黄緑っぽい?きみちゃんの一生懸命な歩き方大好きです。少しでも良くなるといいですね。以前の記事のフィルムの空きケース?の頭突っ込みで走るきみちゃんは大笑いしました。元気にもっともっと長生きしますように!うちの子は2歳なので目標です。
---------- きみちゃん好き好き [ 編集]* URL * 12/26, 22:46 -----

>きみちゃん好き好きさん
ありがとうございます^^
きみちゃんの羽色はアメリカンシナモンと言うらしいです。
お父さんがタイガーチェリーでお母さんがモーブです。
捻挫は治ったようですが、足は開いてしまいました。
でも、元気に毎日じたばた遊んでいます。
10歳が目標でしたが今年クリアしたので、次は15歳、その次は20歳と元気に長生きしてもらいたいです。
---------- さぼてん [ 編集]* URL * 12/28, 17:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kimipage.blog56.fc2.com/tb.php/1004-cdb1b645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)